人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況

またまたお久しぶりでございます。毎日どうでしょうです。
近頃は公私ともども素晴らしいぐらいに忙しくしております。
それなりに充実してるじゃねぇ~か!なんだ忙しいのか、うらやましい!
とんでもございません。忙しいのにも色々と種類がございましてわたくしが今現在おかれている立場はただただバタバタ ジタバタ しているだけでございます。

愚痴っぽくなりますが楽しくないです。逃げたくなる日々が多いです。しかしながら自分が置かれている立場上そうもいっていおられず、もがきあがいてます。
しかしながらこういった状況をあえて『楽しむ』そんな事ができれば僕はきっと今後素晴らしい人生がおくれるのではないかと信じ あえてすべての面倒なことを背負いその中で楽しむ事を常に考え嫌な事を好きな事に変換できないかと思いチャレンジしています。
しかしいまだに楽しいと思えることもなくイライラばかりしております。

えぇ~近況ですが僕の方は減量も順調にこなし6月は約8キロのダイエットに成功いまだに継続中です。禁煙もすんなり止められほぼ2ヶ月吸っていません。
焼酎に最近ハマリ気味です。焼酎バーによく行きます。半アル中です。毎日、酒飲んでます。この辺はまた詳しく書きます。

稲ちゃんは今月一杯でお店を辞めます。1年前から決まっていたのですんなりです。しばらくは京都にいて地元に帰るそうです。

かおりさんは子育てに奮闘中です。ちょっとお疲れ気味です。

求道君は3日元気で3日病気を繰り返してます。お医者さんによると気管支が細いらしく風邪をひきやすいそうですが大きくなるにつれて治まってくるだろうというお話でございます。
しかしながら先週の金曜日から急性腸炎で初入院しました。今日、なんとか退院しましたがなかば無理やりです。

明日は休みだけど・・・本当に休めるのか?不安だ・・・

by red_speed_stars | 2006-07-18 22:51 | つれづれと・・・  

<< 秋風 “φ( ̄ ̄*) メモメモ >>