人気ブログランキング | 話題のタグを見る

25年ぶりの・・・

こんばんは毎日どうでしょうです。
先週のお店の定休日に家族3人で京都の動物園に行ってきました。実に25年ぶりの訪問でした。
どのように様変わりしているのだろうと思い歳甲斐もなくワクワクしておりましたが入園してビックリでした。

・・・・・・・何も変わってない><

多少、建物が近代化していましたがほとんどが昭和50年代のままでした。でも、それなりには楽しめるのが動物園です。最初、求道君は寝ていたのですが起きたところがキリンの前で目をパチクリさせてました。
しかし、それからは求道劇場の始まりです。あっちへフラフラ こっちへフラフラと縦横無尽に走り回り30も半ばのおっさんを見事に疲れさせやがりました(^^;

猿園のところでは見事にマンドリルとの戦に勝利?をしご満悦でした。
25年ぶりの・・・_a0068091_141552.jpg



園内には乗り物もあるのですがこれまた昭和50年代のままで幼い頃の僕が満面の笑みで乗っていた電車が未だにあるのです。
ある意味すごいですよね。色あせた写真の中の乗り物がいまだに現役なんですから(^^
記念に当然、写真を撮ってきました。
25年ぶりの・・・_a0068091_171226.jpg


タイムスリップってこんな感じなのかもしれません。
どこか懐かしい気分にさせてくれました。

by red_speed_stars | 2006-10-23 01:09 | つれづれと・・・  

<< もうちょっと そうは言っても・・・ >>