参ったなぁー

参ってます。オビ○ットにレンタルサーバー契約を申し込んだのが先月の19日。
そんでもって振り込んだのが26日。6300円のエコノミー
そこまでは良かったんだけど・・・・

全然、知らなかった。サーバーを移転すること。公式にも載ってなかったし・・・
移転っていうか譲渡したのがそれもまたいわくつきのJo○'s・・・
もぉ~マジ最悪だ。オビと契約も交わしてないのになんでJo○'sからメールくるんだよぉー!
個人情報 駄々漏れじゃん!呆れてしまうわ。
オビに連絡つかないしジョー○は放置が多いそうだし・・・
金返せ!ほかんとこ行くから!

振り込め詐欺じゃん!これじゃーなぁー信用も何もあったもんじゃない!
とにかくさっきジョー○にメールしたけど返事こねぇーだろーなー
被害届け マジでだしてやんねん!フル人脈使ってやるからな!(メラメラ

あぁ~疲れた。

どっか自CGI(あび屋チャット)設置可能で割と安い鯖があったら教えてください。
[PR]

by red_speed_stars | 2006-11-06 21:27 | ぐだぐだと・・・  

<< 完成マジか?? もうちょっと >>