人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開店でございます。

本日よりパニック障害をメインに取り扱った情報&交流サイト~Forest~をOpenさせていただきます。
コンテンツ不足はこれから補うとしてゆっくりとやっていきます。

どうぞ遊びに来てくださいね。
散々、BBSをどれにするか迷ったのですがスレッドフロート型掲示板(通称2ch型)を第一希望にしていたので苦労しました。
CGIを設置するのはそんなに苦じゃないのですけどスレッドフロート型掲示板はかなり高度なテクニック??が必要みたいで(MySQLを自分で設定し~~)ギブアップさせていただきましたw

あげく広告付のレンタルをしました。以前なら絶対許せない行為だったのになぜか「おぉ~レンタルもあったのかぁ~」なんて少し喜んでる自分がいました。(大人になったもんだw

せっかくBBSも取り付け?たんだからこのままやっちゃえ!って昼間が仕事暇だったんで(月曜だけはなぜかヒマ)パッパとやっつけ仕事をしちゃいました。
まだまだ完成には至りませんが自分でも楽しみな出来栄えとなったのは確かかな。

前サイト「壊れた扉から」の時代はすごいアクセス数だったのを覚えてます。(自慢じゃないですよw
でも、今思い起こせばちょっときつかったw 上手く言えないけど精神的にも肉体的にも余裕がないまま運営していて管理人なのに自らがトラブルメーカーみたいな感じも多々あったしw

で、子供が生まれ も~現実的にサイトの運営は無理だと思ってサイト閉鎖・・・
その頃には薬もやめて医者からはもう大丈夫でしょうって言われて180度人生が変わった気がした。生きてればいいこともあるんだなぁ~ってw

しばらくはPCはほとんどさわらなかったんだけど 治ったらサイト作り直すって約束した友達がいたんだよね。その言葉がずっと気になってて今年の4月ぐらいかな、サイトの作業を始めたんだけど8月にPCが壊れちゃってデータから何から全て・・・・・

もぉ~やめよう!って思ったんだけど今回なんとかテキスト的には3分の1ぐらいなんだけど運営開始でき かえってこっちの方が好きかもしれないと思えるサイトに仕上がりました。

これからも紆余曲折しながらも一生サイト運営を続ける意気込みでw頑張ります!
是非、皆さんのお力をわたくしめにお貸しくださりますよう厚く怨??願い奉りますw

by red_speed_stars | 2006-11-13 19:28 | つれづれと・・・  

<< 自殺と虐めとパニックと シックリこない >>