人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休んじゃった

こんばんは、裕です。
今日は朝からすごく調子が良くなくどっぷりと憂鬱な気分でした。

原因はわかってるんです。
それは・・・・たぶん・・・昨日の晩・・・グロ画像を見たからだと(爆死

もぉまぶたに焼き付いちゃって離れません(><)立ち直れなくって昼の仕事さぼちゃった(エヘッ
どうにか夕方あたりから復活してくれたので夜の営業はできました。

見るもんじゃないよな・・・・なんであんなのがネットに流れてるんだか・・・・
世の中には物好きな人が多いよな・・・

それにしてもネット上には色々なものが転がっていますね。それを選別して役に立つ情報だけをチョイスすればいいのだけど興味本位というか好奇心というか欲望・・・
そう欲望がですね邪魔するんです・・・理性を・・・

サイトも頑張って運営していきますんでBlog同様よろしくお願いします。

あっ、話を〆ちゃった・・・ま、いっか
おやすみなさい

by red_speed_stars | 2006-11-17 00:18 | つれづれと・・・  

<< 風邪・・・ 自殺と虐めとパニックと >>