人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう

こんばんは、裕です。

『ありがとう』ってすごく気持ちがいいですね。毎日、本当に沢山の方々に支えられて僕は生きています。それが当たり前だと感じずにこれからも生きたいです。

最近は特に悲しいニュースが続いています。僕らは決してその現実に慣れちゃいけないですね。悪い事、良い事が本当に混乱してる気がします。僕も知らず知らず洗脳されてるかしれません。

だからいつも『ありがとう』という気持ちを忘れちゃいけないと感じます。感謝する気持ちは人を大切にすると同時に自分自身もすごく大切にしてるような気がします。僕の体は僕のものですが僕だけのものではありません。僕を大切にしてくれる全ての人のものだと思わなければなりません。それが感謝につながることですからね。

1人1人がその気持ちをちゃんと持ち続ければきっと今よりは幸せな世界があると信じてます。
読んでくれて『ありがとう』

by red_speed_stars | 2006-12-05 01:03 | つれづれと・・・  

<< ホッとする時間 眠い・・・ >>