人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三が日

おはようございます、裕です。

さっき求道の猛烈な泣き声で起きましたw Blogを更新したら寝ますw
今年の3が日は遊びましたねぇ~ヘトヘトです。

元旦早々めがねを買いにモールに行き、夜は新年会に行き、夜中は求道が寝ないのでドライブ。

2日は求道と奥さんとダイヤモンドシティに遊びに行き、家の氏神様と店の氏神様の初詣をしに行き、夜は新年会に行き、夜中は相変わらず寝ない求道を寝かす為にドライブ。

3日はこれまたみんなでビブレに遊びに行き、公園で遊び、夜は店の仕込みに行き、夜中は求道が寝なかったけどオレは寝てやりましたw

休めなかったなぁーwww 仕事のことはほとんど考えなかったけど体は休めなかったwww
だって、今すごぉ~く体調が悪いもんw

あぁ~今日から仕事かぁ~ 行きたくないなぁw 軽い登校拒否症状かもw

by red_speed_stars | 2007-01-04 06:51 | つれづれと・・・  

<< 戦国時代 年末と年始の悪夢 >>