人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント&G.W・・・・溺酔

長かった・・・・

こんばんは、裕です。
先月21日からお店の10周年イベントを敢行。大盛況のうちに幕。
そしてゴールデンウィークに突入。これまた大忙しで幕。
体力も気力もカスすら残っておりません。今日は休んでやろーかと思いましたが
なんとなく開けてます。

今はとりあえずほっとしています。体調はずっと良くなかったんですけど
なんとか無事にこなせたのは今後の自信となるでしょう。
若干ではありますが発作の恐怖というのはなかなか拭いきれないもので・・・

ブルガリの時計・・・清水の舞台から・・・自分へのご褒美です・・・
イベント&G.W・・・・溺酔_a0068091_19215742.jpg



今週の水曜日に甲子園へ伝統の1戦を観に行きます。センターバックスクリーンの真横の席ですので映ったらメールください。
来週は岡崎に帰省します。色々と休めないけど今は充実したい気持ちが強いかな

もっちゃんも先月の25日で満2歳を迎えました。言葉もいっぱいしゃべれるようになってきました。毎朝「パパ・パパ・ポッポ・ポッポ」って起こしてくれます。しかし気が強いです。お母さんソックリだと感じます。
イベント&G.W・・・・溺酔_a0068091_19265375.jpg


またまた近況でした。

by red_speed_stars | 2007-05-07 19:27 | つれづれと・・・  

<< 詩のメモ 村上ファンド・・・ >>