人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩のメモ

おはようございます、裕です。
知っている人は知ってるいるでしょうが柄にもなく詩(作詞)をするのが趣味の1つです。
楽器はピアノを少し弾けるぐらいですが(^^;
いいフレーズを思いついた時に便利なのがヤフーとかのメモ帳です。
今朝は少し早く目覚めてヒマだったので今までメモを見てました。かなりの量です。
でもなんか今は想像力とかが落ちているので書けなさそうです。
芸術家でもないのにねぇ(^^;

求道君はここ数日でかなりの単語を覚えました。今はその単語を屈してコミュニケーションをとってきます。以下、求道語録です(^^

・なぁ~い・・・ものがない時
・これ・・・・・・なにかを見つけた時
・いやや・・・・・・拒否する時
・なぁー・・・・・・同意を求める時
・うぉーい・・・・・・呼ぶ時
・ぽっぽよー・・・・・・トーマスを観たい時

他にもゴードン・パーシーなどの機関車トーマス関連の単語をしゃべります。
そろそろ会話が本格化してきました。もっともっとおしゃべりしたいです。

明日から奥さんの実家に帰省します。同窓会もかねて
めっちゃ楽しみです。晴れたらいいのになぁ(^^

by red_speed_stars | 2007-05-13 09:14 | つれづれと・・・  

<< 再発??? イベント&G.W・・・・溺酔 >>