人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再発???

こんばんは、裕です。
今朝早く突然の息苦しさに飛び起きました。

呼吸ができない・・・
息を吸っても吸っても吸えない・・・
とっさに「あっ過呼吸や」と思いペーパーバックを試みたら落ち着きました。
かなり寝ぼけてたのが幸いしたのかすぐ寝ました。
その後11時ぐらいまで寝てたのですがもっちゃんに起こされて起床。

「あ・・・再発や・・・」

薬をやめてからだいぶ経ちましたがまさかぶり返すとは・・・・
6月はやはり鬼門っていうか体調を崩すのはいつもこの時期・・・

気がつけば12時前だったので病院には行けずとりあえず電話
月曜日までは持っている頓服でかわしなさいと指示。
で、もう数回、発作が起こるのであれば来なさいとのこと

まぁ僕ぐらいのベテランになると過呼吸ぐらいではビビりませんが
この再発はかな~~りこたえてます。なんとかなればいいのだけど・・・

多分、発作はまた起こすでしょう。どーなるんだろぉ?不安だ・・・

by red_speed_stars | 2007-06-02 18:38 | パニック障害  

<< 真相は? 詩のメモ >>