爆発

こんばんは裕です。
昨日は久しぶりに溺れるほど酒を飲みました。最初は自分の店で1杯だけと思いつつ飲んだのですがかなりストレス溜まっていたみたいでした。
全然、止まらず結局、焼酎をロックで5,6杯飲んだでしょうかそれから知り合いの店でロックであびるほど飲みました。
家に帰った記憶もなくガンガンにきいているクーラーの寒さで目覚めました。
気分は最悪だったんだけど不思議と二日酔いではなかった。食欲はなかったので家で阪神戦の中継を観て仕事に出かけた。

日曜なのに予約の電話がなかったので今日はヒマかなって思ってたけど5時過ぎからバタバタと入って忙しかった。
なんだかストレスの溜まり方が尋常じゃない気がする。酒は飲んでも飲まれるなと思ってるオレがあれだけ痛飲するんだから相当なもんだと思う。でも、カタチはどーあれ少しは発散できたので良しとしておこう。
[PR]

by red_speed_stars | 2007-07-01 22:45 | ぐだぐだと・・・  

<< リスペクト ようやく・・・ >>