わかってる。。。わかってるんだ。。。

こんにちは裕です。

動けません。。。カラダとズノウが反応しません。。。
運動や遊びはできるけど仕事に対して明らかに拒否反応をみせてます。
完璧に甘えてます。大人じゃないです。わかってます。。。でも、動けない。。。

やりたいことは山ほどあってやらなきゃいけにことが山積みです。
気持ちばっかあせって何もできません。。。ガキです。。。

首や肩のこりからでしょうかそれとも緊張からでしょうか眩暈が酷いです。ぐるんぐるん回ります。そんで慌てて不安になって薬飲んで落ち着いたら動けない。。。
毎日、こんな感じです。。。

ほてりやのぼせもあります。甲状腺かと思って検査しても異常なし。。。オレをどーしたいんでしょうか?

本当に動けない。。。周りに心配されない程度にはしてるつもりですがそろそろ本当に限界が・・・

「面白き 事のない世を 面白く」高杉晋作の句です。ずっとこの言葉を胸にこの国で面白く生きてやろうと思い病気になって倒れた時も諦めませんでした。治すんだって。。。

だけどこの生活を続けたら治らないかもしれないと言われ かといって別の職業に就いても治る保障はありません。
だけどそー言いながらも諦めてはいないし希望も絶望もしていません。普通の生活をしています。その矛盾さの中でものすごく自分を押し殺してるんじゃないかって。。。一番追い込んでるのはこの性格なのかなって。。。

これまでもこれからも果てしなく悩むんだろう。。。今はそのサガが鬱陶しい。。。
[PR]

by red_speed_stars | 2007-07-05 16:01 | ぐだぐだと・・・  

<< どーしても言えなくて 猛特訓 >>