人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーしても言えなくて

こんにちは裕です。

今日はすべらな~い話をします。笑えなかったら笑えないってレスお願いします。

知ってる人は知ってると思いますがわたくし無呼吸で最近、酸素吸入マスクなるものを装着して寝ています。

どーしても言えなくて_a0068091_1318968.jpg


上みたいなこんなやつね。嫁さん大爆笑の代物です。。。

それ自体はすんげぇー効果があってめちゃくちゃ爽快な目覚めなんやけど
鼻の付け根っていうのかなぁ。。。
めちゃくちゃ痛いねん!今もジンジンするんやけどマスクの密着面やし空気漏れするかもしれんしヘタに動かせられないんですわぁー

困ったなー痛いけど我慢するかなーって思ったんやけどやっぱどーしても痛くて
バンソーコーを貼ろうと思ったんですけど合う形の物がない。。。

困ったなーって思い、よく使うドラッグストアーに買いに行こうと思い
チャリンコで行ったまでは良かったんやけど鼻とホッペの微妙なラインにフィットする
バンソーコーがどーしても見つからなかったのですわぁ。。。

困ったなー、諦めるかなーって思ったんですけどせっかくここまで来たんやし手ぶらでは帰れないなぁって思い、よっしゃ!ここは店員に聞いたろとレジまで行ったんですけど

また運がイイのか悪いのか、そこのストアーのお姉さんがめちゃくちゃベッピンさんなんですよぉー。
あれはなんやったんやろーよくもまぁーって感じなんやけど
わたくしの発言です。↓


「あのぉ~僕、最近シュノーケリング始めたんですけどマスクがフィットしなくて困ってるんですよ。ほら、このあたり赤く腫れてるでしょ。。。なんか保護っていうかクッション的なものないですかねぇー。。。来週も実は沖縄あたりに潜りに行くんですわぁー、はっはっはー」


・・・・・


なんも恥ずかしくないのに。。。見栄って怖いよね。。。しかしまぁーよく嘘をスラスラ言えたもんだwwさすがパニクリ王子だねw

しかし、この店員さんすごーく美人なのに親切!

「そーなんですかぁー、こっちにいいのがありますよ。」って案内され本当にジャストフィットしそうなのがあったんですよ。


でも・・・・


全部。。。防水加工

これで夜中に涙で溺れなくてすみそうです。。。

by red_speed_stars | 2007-07-06 13:45 | 笑い・自虐ネタ  

<< 色々と わかってる。。。わかってるんだ。。。 >>