色々と

こんばんは裕です。
現在、午後10時前。。。この3日間、かなりの忙しさでした。ようやく落ち着いて今は焼酎を飲みながらブログを更新しています。。。

今日、前の職場の先輩から連絡がありました。僕の体を気にかけてくれてたみたいで嬉しかった。。。
最近、ずっと悩んでいました。。。仕事のこと家族のことカラダのこと。。。

生き方がヘタなのか。。。ずっと悩んでばっかりでした。。。正直、今もクリアーではありません。

なるべく考えないでおこうと思っても気がついたら悩んで。。。

ほんの少しだけ休みたいです。。。無理なのはわかってるんですけどね。。。やっぱ。。。もぉ僕は1人で生きてるわけじゃないから。。。言えば絶対に「休んでいいよ」と言ってくれます。

優柔不断です。。。それが欠点です。。。
[PR]

by red_speed_stars | 2007-07-08 22:01 | ぐだぐだと・・・  

<< なんでだろう? どーしても言えなくて >>