頭痛。。。

こんにちは裕です。

昨日のブログを読み返しましたがバカだ。。。

今日は不思議と穏やかに起床しました。もちろん。。。もっちゃんに起こされてですが。。。

金曜日から3日間の疲れはあるものの薬の副作用的なものはありませんでした。今日は祇園祭の宵山とあって街中、人だかりです。外国の方々も浴衣姿でそぞろ歩いてる風景を何回か目にしました。
もっちゃんも今日は近所のおっちゃんとオカンと祇園祭に午後4時ぐらいに出かけたようです。

今日は何事もないように。。。って願いましたが。。。頭痛です。多分、自律神経系が引き起こす頭痛でしょう。。。不規則な頭痛ですから。。。

今日は薬に頼りたくないなぁー。。。もうすぐ営業始まっちゃうけどただただ願うばかりです。
また、夜に更新します。。。

追記。。。

現在、17日午後12時

昨日はそこそこ忙しい程度で祭り最終日とあってわりと気分的に楽だったのか特に具合が悪くなることもなかった。
とりあえずホッとしてます。。。

今日からまたいかに平凡に生きるか考えていきますw
[PR]

by red_speed_stars | 2007-07-16 17:07 | ぐだぐだと・・・  

<< 海遊館に行ってきました。 覚醒 >>