2007年 10月 05日 ( 9 )

 

夕立

この雨はいつ止むのだろう?。。。

止まない雨はないと言った人がいるけど。。。

この雨は止みそうもない。。。

小降りになることはあっても。。。

止むことはない。。。

ずっと傘はさしっぱなし。。。

それはそれでまた良い。。。
[PR]

by red_speed_stars | 2007-10-05 01:30 | ぐだぐだと・・・  

情熱

いつの間にか忘れてしまった。。。

自分だけなんだろうか?。。。

人と同じ考えでないと。。。

怖いと不安に思う自分がいる。。。

自分は自分だと胸を張っていたあの頃の自分は。。。

もういない。。。

だけど醜態をさらせる自分が生まれた。。。

真実なんて誰にもわかりゃしない。。。

自分らしさもわからにのに。。。
[PR]

by red_speed_stars | 2007-10-05 01:26 | ぐだぐだと・・・  

日常

今日の事。。。

明日の事。。。

週末の事。。。

月末の事。。。

生きる為には金が必要だ。。。

毎日毎日同じことばかり考える。。。

本当に気が狂いそうだ。。。

あまりにも生き難い生活なんだ。。。

選んだ人生を少し後悔している。。。

今の素直な気持ちかもしれない。。。
[PR]

by red_speed_stars | 2007-10-05 01:16 | ぐだぐだと・・・  

恫喝

自分自身に対して。。。

いつも何かを怒っている。。。

理由はないのだけど。。。

情けなくてしかたがない。。。

ストレスを受け流すのがヘタだと言っても。。。

誰にも届かないのは。。。

きっとこれが真実だからだろう。。。
[PR]

by red_speed_stars | 2007-10-05 01:02 | ぐだぐだと・・・  

もし

1つだけ願いが叶うなら。。。

今の自分は何を求めるだろう?。。。

自分の事。。。

愛する人の事。。。

世界の事。。。

どれを選ぶのが良いのかと。。。

きっとそれを願うのだろう。。。
[PR]

by red_speed_stars | 2007-10-05 00:59 | ぐだぐだと・・・  

罪人

誰しもがエゴイズムの中にいる。。。

それがいけないわけじゃない。。。

だけど全ての人が罪人だとしたら。。。

きっとそれは。。。

エゴの中にいる自分なんだと感じる。。。
[PR]

by red_speed_stars | 2007-10-05 00:54 | ぐだぐだと・・・  

痛み

いつも感じる。。。

心に何かが打ちつけられている。。。

とても苦しい。。。

死んだ方がマシだと感じてしまうけど。。。

それでも何かを求めている。。。

希望とかではなく。。。

ありふれた日常。。。

たったそれだけを求めてる。。。

くだらない人生かもしれないけど。。。

それもきっと人生なんだろう。。。
[PR]

by red_speed_stars | 2007-10-05 00:52 | ぐだぐだと・・・  

理由

生きている。。。

ただ生きている。。。

何の価値も見出せないまま。。。

ただ生きている。。。

人生にもし意味があるのなら。。。

誰しも見出せているのだろうか?。。。

それとも。。。

ただ生きているだけなのだろうか?。。。
[PR]

by red_speed_stars | 2007-10-05 00:48 | ぐだぐだと・・・  

なんとなく

忙しさというくだらないものに。。。

ただ撲殺され。。。

振り返ることもせず生きてきたけど。。。

いったい何を求めるために生きているのか。。。

その意味を見失う時がある。。。

真実のような幻が今の真実なんだ。。。

それすらもわからなくなる。。。
[PR]

by red_speed_stars | 2007-10-05 00:46 | ぐだぐだと・・・