ずっと

『愛している』 なのに何故 あなたは
振り向いてもくれないの?

せめて1度だけでも 私の思い 伝えさせて

眠れない 夜が続いて 眩しい朝日が悲しい
痩せてゆくたび あなたに近づけるのなら

ねえ みんな 笑うことのできない
寂しがりやばかりなの?

言葉も 夢も 希望も ぬくもりの欠片だと限らないでしょ
時には 打ちひしがれて 
立ち上がることができなくなることも


『死にたい』と あなたからのメールの隅に 
滲んだ文字を見つめる

どうか自分だけは 自分を信じてあげてほしいの

ねえ みんな 笑うことのできない
寂しがりやばかりなの?

言葉も 夢も 希望も ぬくもりの欠片だと限らないでしょ
時には 打ちひしがれて 
立ち上がることができなくなることも

そう みんな 自分のことさえ 許せない 
悲しい眼をした 彷徨い人たち


この張り裂けそうな声が 君に届いて欲しい
深夜の空気を切り裂きながら 君に届いて欲しい
いつかきっと涙をかわかせる日まで
ここでずっと歌い続けるから

これからもずっと これからもずっと

 
[PR]

# by red_speed_stars | 2007-10-22 21:44  

好き

あなたをあれほど好きだったのは。。。

自分の中のあなたが輝いていたから。。。

あなたをどれほど傷つけたのは。。。

自分の中のあなたが輝いていたから。。。
[PR]

# by red_speed_stars | 2007-10-15 18:54 | つれづれと・・・  

あれだけ大好きだった朝が。。。

これほどまでに億劫になるなんて。。。

あれだけ大好きだった朝が。。。

もう来なければいいとさえ思ってしまう。。。
[PR]

# by red_speed_stars | 2007-10-15 18:52 | つれづれと・・・  

痛み

足が痛いと引きずってる人がいる。。。

腰が痛いと杖をついてる人がいる。。。

腕が折れたと包帯を巻いてる人がいる。。。

誰しもが本当に苦しそうだ。。。

僕の心は痛んでいる。。。

誰も気がついてはくれない。。。
[PR]

# by red_speed_stars | 2007-10-15 00:10 | つれづれと・・・  

迷い

迷いとは心の迷路。。。

必ず抜け出せれるとは限らない。。。

途中で朽ち果ててしまうこともある。。。

それが人生だと感じる時がある。。。
[PR]

# by red_speed_stars | 2007-10-13 21:02 | つれづれと・・・  

ゆっくり

どれだけ多くの不安を抱えても。。。

どれだけ多くの不幸が圧し掛かっても。。。

どれだけ多くの困難が押し寄せても。。。

死ぬ間際に。。。

何も思い出せない人生よりは。。。

きっとマシなのかなって嘯いてみる。。。
[PR]

# by red_speed_stars | 2007-10-12 17:14 | つれづれと・・・  

幼少

幼い頃から怯えていた。。。

誰にも気づかれることなく。。。

明るくて優しくて活発な仮面をかぶって。。。

嘘をつくことで大切な人が安心するなら。。。

僕なんて存在はちっぽけなものだから。。。
[PR]

# by red_speed_stars | 2007-10-12 17:11 | ぐだぐだと・・・  

毎日

毎日が戦場だ。。。

この戦いは終わらない。。。

敵は他人じゃなく内にある自分だから。。。

生涯かけてもいい。。。

たった1度だけ1度だけ勝利をもぎ取れたら。。。

きっと世界が拓けるだろう。。。
[PR]

# by red_speed_stars | 2007-10-12 17:08 | ぐだぐだと・・・  

生きる

何気なく生きているのも悪くない。。。

そう思ったら少し気持ちが楽になった。。。

何の為に生きてるのだろう?。。。

圧し掛かっていた『思い』の呪縛。。。

逃げちゃいけないと『心の掟』。。。

どれもこれもきっと。。。

くだらないのだろう。。。
[PR]

# by red_speed_stars | 2007-10-12 17:04 | つれづれと・・・  

痛み

この世の中から。。。

争いを無くす方法は。。。

それはきっと。。。

いかなる時も。。。

自分の隣にいる人を傷つけないことだと感じる。。。
[PR]

# by red_speed_stars | 2007-10-06 21:59 | ぐだぐだと・・・