カテゴリ:ぐだぐだと・・・( 27 )

 

痛み

いつも感じる。。。

心に何かが打ちつけられている。。。

とても苦しい。。。

死んだ方がマシだと感じてしまうけど。。。

それでも何かを求めている。。。

希望とかではなく。。。

ありふれた日常。。。

たったそれだけを求めてる。。。

くだらない人生かもしれないけど。。。

それもきっと人生なんだろう。。。
[PR]

by red_speed_stars | 2007-10-05 00:52 | ぐだぐだと・・・  

理由

生きている。。。

ただ生きている。。。

何の価値も見出せないまま。。。

ただ生きている。。。

人生にもし意味があるのなら。。。

誰しも見出せているのだろうか?。。。

それとも。。。

ただ生きているだけなのだろうか?。。。
[PR]

by red_speed_stars | 2007-10-05 00:48 | ぐだぐだと・・・  

なんとなく

忙しさというくだらないものに。。。

ただ撲殺され。。。

振り返ることもせず生きてきたけど。。。

いったい何を求めるために生きているのか。。。

その意味を見失う時がある。。。

真実のような幻が今の真実なんだ。。。

それすらもわからなくなる。。。
[PR]

by red_speed_stars | 2007-10-05 00:46 | ぐだぐだと・・・  

キライだ

京都人って嫌いだ。。。

いつも相手を見下してモノを言いつける。。。

影で人の悪口をいつも言う。。。

みんながみんなじゃないけれど。。。

やっぱり京都人は好きになれない。。。

そんな僕も京都人だけど。。。
[PR]

by red_speed_stars | 2007-10-04 13:11 | ぐだぐだと・・・  

お酒

焼酎を買った。。。

もちろんお店用に。。。

合計 16本。。。

〆て50000円。。。

回収作業開始!!。。。

日本酒も仕入れしなきゃ。。。
[PR]

by red_speed_stars | 2007-10-04 08:24 | ぐだぐだと・・・  

本格的に

風邪かも。。。

季節の変わり目だもんね。。。

なんか仕事行きたくない。。。

駄々っ子みたいなこと言ってます。。。

新しいメニュー考えなきゃ。。。
[PR]

by red_speed_stars | 2007-10-04 08:20 | ぐだぐだと・・・  

トリプル

気が狂ったのか

整体

接骨

鍼灸

とまわって行った。

治れ!首肩痛!
[PR]

by red_speed_stars | 2007-10-03 19:27 | ぐだぐだと・・・  

昨日、38度5まで熱が出たけど
今朝、治った。



どーも おかしい
[PR]

by red_speed_stars | 2007-10-03 19:26 | ぐだぐだと・・・  

消えろ

とりあえず北海道のバカ女と静岡のバカ女




消えてくれ
[PR]

by red_speed_stars | 2007-10-01 20:34 | ぐだぐだと・・・  

頭痛。。。

こんにちは裕です。

昨日のブログを読み返しましたがバカだ。。。

今日は不思議と穏やかに起床しました。もちろん。。。もっちゃんに起こされてですが。。。

金曜日から3日間の疲れはあるものの薬の副作用的なものはありませんでした。今日は祇園祭の宵山とあって街中、人だかりです。外国の方々も浴衣姿でそぞろ歩いてる風景を何回か目にしました。
もっちゃんも今日は近所のおっちゃんとオカンと祇園祭に午後4時ぐらいに出かけたようです。

今日は何事もないように。。。って願いましたが。。。頭痛です。多分、自律神経系が引き起こす頭痛でしょう。。。不規則な頭痛ですから。。。

今日は薬に頼りたくないなぁー。。。もうすぐ営業始まっちゃうけどただただ願うばかりです。
また、夜に更新します。。。

追記。。。

現在、17日午後12時

昨日はそこそこ忙しい程度で祭り最終日とあってわりと気分的に楽だったのか特に具合が悪くなることもなかった。
とりあえずホッとしてます。。。

今日からまたいかに平凡に生きるか考えていきますw
[PR]

by red_speed_stars | 2007-07-16 17:07 | ぐだぐだと・・・