<   2007年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

ようやく・・・

こんばんは裕です。
長かった。。。ほんっとーーーーに長い6月でした。
6月1日の夜中に息が吸えなくてビックリしてから数々の病院をまわり、いつの間にか無呼吸で検査入院させられ。。。結局。。。あの。。。息が吸えなかった症状は・・・・

あれからないからいいもののやっぱり医者は薬出すだけで無能だとあらためて感じましたね。
ところでゲルマニウム温浴ってなんであんなに消費カロリーするんだろうって思って色々なサイトを見たけどどれもいまいち納得できる内容はなかった。もちろん、賛否両論だ。
まぁー活性水素水を飲みながら汗をドバーっとだしてるから悪いことではないし体重も4キロほど落ちたので結果オーライってとこでしょう。このまま頑張って冬までに体重を50キロ台にできたらなぁーって甘い甘い小沢さん(スピードワゴン)より甘い考えをしています。

とにかく熱い季節は好きなので少しでも回復していけるように努力していきます。今日はわりと調子がいいから強気ですが。。。いつまで。。。続くのかな。。。

なにはともあれ今後の計画は自己免疫力の向上を目標に頑張っていくつもりです。海でも行くかなー
[PR]

by red_speed_stars | 2007-06-30 18:20 | パニック障害  

あやふや。。。

こんばんは裕です。
発作をぶり返してから数日が経過しました。最低限度の薬ではどうやら持ちそうにありません。
多分、増薬になるでしょう。。。
とにかく離人感がしょっちゅうおこります。あと膨張感。。。

とにかく今をどう乗り越え。。。これからどう鍛えていくか考えなければいけません。
自分だけはぶり返したりしないだろうと慢心していた部分も確かにあります。薬を止めてからしばらくは運動したり休息日をちゃんととったりしてましたが。。。

いつの間にか昔のハードな生活をしていたような気がします。あれだけ痛めつけられて猛省したのにオレは本当にバカです。。。

幸いにも過去の経験がオレにはあります。だから今の状態でなんとかキープできてるんだって思います。何も知らなかったらそれこそ毎日、発作を起こしかねない状態ですからね。

「0」に戻ったんじゃないって自分自身に言い聞かせています。これも真の完治へのプロセスだと信じ前を向いていくしかありません。

乗り越えられるから試練を与えられてるんだって。。。意外と8月ぐらいには薬を飲まなくてもイイ状態に戻ってればなぁ~って甘い考えも多少してますが。。。無理でしょうね。。。うーーん

オレは。。。まだだ。。。まだ終わらんよ。。。このままでは。。。
[PR]

by red_speed_stars | 2007-06-28 20:56 | パニック障害  

あっ

こんばんは裕です。

えぇ~臨時ニュースです。わたくし先日、見事にぶり返しました。。。orz
っで・・医者に行ってきました。

どーやらパキシル&メイラックスが復活だそうです・・・orz
仕事などのストレスや過労で僕みたいな職種はぶり返す確率が高いそうです。

やっぱ自営でPDはアカンみたい。。。本人は今は薬のおかげで落ち着いてます。
昨日までは押さえ込むのに必死でしたからかえって薬を飲んだのが良かったみたいです。

また、しばらくお付き合いかな? 先生は一時期かもしれないので様子はこまめに連絡して欲しいと言ってました。
自分自身、ストレスを右から左へ受け流すのがヘタだとはわかっていましたがここまでへたくそとは思っていませんでした。もぉーこれも人格の1つだとあきらめて残りの人生を頑張って生きていきます。

そんでもって明日からまた検査入院です。今月は大赤字です。。。はぁ~~~~

6月なんてダイキライだぁーーーー!!!!

えぇーーーーーーんΣ(T▽T;)
[PR]

by red_speed_stars | 2007-06-26 18:38 | パニック障害  

寸前

こんにちは裕です。
大変遺憾ながら一昨日、発作寸前までいきました。
さすがにヤバイと思い今はメイラックスを飲んでます。
おかげでイイ感じです。

やっぱかなりのストレスとプレッシャーを感じているみたいです。
肉体的には色々と運動してるので維持できてますが
精神面が正直 不安定すぎます。。。

自分の弱い部分をさらけ出せない弱さは嫌いなのであえてブログにしたためます。

さっきまでもっちゃんとかおりママとジョリパスにランチいってきました。
もっちゃんはたぶんイタリー系でしょう。。。ピザが大好き♪
[PR]

by red_speed_stars | 2007-06-24 14:49 | パニック障害  

さすがは・・・

こんにちは裕です。

いやぁ~さすがに「魔の6月」
恐ろしいですねぇ~怖いですねぇ~すごいですねぇ~

何年もなかった発作爆弾が破裂寸前まできちゃったんですねー ついさっきΣ(@@
久しぶりに安定剤などたらふく飲みました。危なかったです。。。

しかし完治しないんだろーか?なんかそれならそれで言ってくれれば気の持ちようも違うんですけどねぇ。。。
原因はわかってるんです。最近、休みなしで働いてやれ検査入院だ、弁当30個だ、仕事でも自分の事でもかなーーーーりの重度のストレス状態が続いてるのはなんとなくわかってたしね。

焦ることはないのはわかるんだけど。。。たぶん。。。無理な性格。。。

今日も休憩時間中にゲルマニウム温浴に行くつもり。。。少しでもリラックスできたらいいんだけど。。。
[PR]

by red_speed_stars | 2007-06-22 15:04 | パニック障害  

言い返せない・・・

こんにちは裕です。
検査結果聞きに行きました。あれです。。。無呼吸の。。。

。。。。。重度です。

Σ(TT)

裕さん、残念!再入院です。。。。。
もぉーどーでもいいです。昨日は夕方からみんなで自棄酒でした。。。
おかげで今日は二日酔いです・・・

2回の入院で5万ぐらいかかります(@@

文句を言いたいですが。。。なんせ。。。。重度です。。。こちらに勝ち目はありません。。。

ただ。。気になる一言を先生からいただきました。。。。

「睡眠の乱れから自律神経に悪影響を及ぼしパニック障害などの病気を引き起こしたというのも当然、考えられます。」


。。。。おおーーーーー!!!!これがもしかしたら答えなのか!?
[PR]

by red_speed_stars | 2007-06-21 12:37 | ぐだぐだと・・・  

凝ってるなー

おはようございます裕です。

いやぁーしかし・・なんでしょう・・・この肩と首は!!
もぉー痛いっていうよりはダルィって感じです。。。

朝起きたら肩は痛いわ痰はでるわ。。。

おっさんか!

もぉー朝が億劫でしかたねぇーっす。。。はぁーーーー。。。
とにかく今日を乗り越えれば明日は休み。。。でも、病院。。。

ふんがっ!!
[PR]

by red_speed_stars | 2007-06-19 10:31 | ぐだぐだと・・・  

梅雨

こんばんは裕です。

梅雨ってキライ・・・っつか6月キライ・・・ホントキライ・・・ダイキライ・・・

ここ数日かなり具合が悪い。。。全般的に。。。
アルゴリズムかなぁ~?

ハッ!(`ロ´;)

バイオリズムかなぁ~?
昔から1月と6月は心と体がどん底に落ちていた。。。多分。。。気の持ちよう?。。。

昨日から整体に通ってる。。。なかなかイイカンジ。。。
しばらく通ってみよう。。。

中国製のトーマスに鉛が入ってるらしい・・・家中、トーマスだらけなんですけど。。。
はぁ~~~なんかイイコトないかしらん
[PR]

by red_speed_stars | 2007-06-15 18:29 | パニック障害  

なんやかんや

こんばんは裕です。

昨日はぐっすり寝ました。やっぱ家で寝るのがサイコー♪
今朝、目が覚めると外はどしゃぶり。。。テンション急降下。。。雨降り嫌い。。。

おまけにのどとみぞうちに異物感。。。またまたテンション駄々下り。。。
毎日、毎日、よくもまぁーあちらこちら気になる性格だこと。

『神経質かっ!』(タカトシ

パニックになる前はなんでも気のせい気のせいで済ましてたけど今では・・・
人間ってこぉーもかわるのかぁー?
バスに40分も揺られて病院行くなんて昔じゃー考えられなかったよ。。。

今日は昼間に整骨院に行ってきました。
首と肩と肩甲骨がバッキバキに張っていたのでお客さんからわりかし評判が良いと聞いていたので初参戦でした。

あれなんだねーー、整骨院って保険適用なんだねぇー
この歳になるまで知らなかった。。。

まぁー・・・でも・・・先生にいくら実力があっても僕のコリはワールドクラスだから

「スゴイ!すごいコリですねぇー」

と半ばさじを投げられました。。。先生!頑張れ!!

もしかしたらコリが原因で色々な症状がでてるんじゃないかって・・・
そんな気が・・・勘違いかなぁーー???
[PR]

by red_speed_stars | 2007-06-14 18:36 | パニック障害  

K.O

こんにちは裕です。
さてさて行ってまいりました。。。かなり疲れました。。。

病院に午後7時に行きそれから朝の6時までずーーーーっとやることのない検査。。。
これは拷問に近い。。。

顔面と体に張り巡らされた電極?気になって寝れるわけがない。。。

『爆睡王』の異名を持つこの僕ですらこのラウンドはKOされました。。。
とにかく寝させない。。。やっとウトウトしだしたのが深夜4時。。。
想像しましょう。9時間もベットの上でやることもなく寝ようと必死になっている僕の姿。。。

おかげで家に帰ってから今までぐっすり寝ましたwなんでやねん!

帰りしなに寝てないのに「かなりの無呼吸ですね」って言った看護師!なんでやねん!こっちは寝とらんやろーっが!!!

やっぱ医者は信用できない!こうなりゃ自力で治す!!

あれ?これってもしかして開き直った?パニックの時もそーだった気が。。。
こうなった僕はバカ強いぞ!

来週の検査結果の時、ボロクソに言ってやる!!たぶん。。。きっと。。。
[PR]

by red_speed_stars | 2007-06-13 13:45 | パニック障害