人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休み明けは・・・

今日は自分自身で言うと『週始め』でございます。
毎週、同じことですがどうして週始めは 『こんなに眠い』 のでしょうか?
特に昨日は何もしてませんよぉ 家でダラダラしながら愛息を足先であやしながらゲームしてたぐらいですからねぇ

でも 『眠い』 これはなんなんですかねぇ? 『なんらかの罰』 みたいなものなのでしょうか?
しかもまったく眠気が一向に覚めることもなく もぉ時計の針は午後8時を指してますねぇ

これで家に帰ってすぐに布団にもぐりこんで眠ればいいのですが石原の体内時計が『さぁ~て今日は何して遊ぼうかなぁ?』 なんて自律神経をくすぐるものですから午後11時も回る頃には本人も無意識のうちに『今日は何をするものぞ!』なぁ~んて考え出してしまうのですよねぇ

『前世は多分、夜行性のなんらか』だったんでしょうねぇ

『一生を寝ないで過ごせたならもっと沢山遊べるのになぁ』 石原の極論でございます。
人生の3分の1は寝てるんですよぉ もったいない気がどぉ~してもしちゃうんですよねぇ
違う意味での『寝る』は大好きなんですけどねぇ

そろそろ春野菜が市場に並び始めましたねぇ 旬野菜、旬魚を食べることは健康にイイらしいのでお勧めでございます。
今週もダラダラと気合を入れずに頑張っていこうと思ってます。

by red_speed_stars | 2006-03-09 20:03 | つれづれと・・・  

<< 求道教授・・・ そろそろ >>