人気ブログランキング | 話題のタグを見る

求道教授・・・

こんばんわ、日曜日です。
今日は小雨が降りとても3月とは思えない寒さでしたが花粉症の方々はある意味『良い休息』だったんでしょうか?

えぇ~わたくしはといえばあいも変わらずグダグダ、ダラダラをモットーに日々邁進しております。
しかしながら今日はなんと医療ミスとでも申しましょうか、手術が失敗したとでも申しましょうか、散々な1日となってしまいました。

皆さん、ご存知でしょうか?おへその穴に指を突っ込むとお腹が痛くなるってのを・・・
わたくし今日、生まれて初めて体験いたしました。
お恥ずかしい話なのですがわたくしのおへそはクレーターのように凹んでおります。そのクレーターになんと求道教授の鋭いメスが・・・
しかもですよ、麻酔ナシなんですねぇ なんせ寝起き直後ですから
これが痛こちょばくて・・・

しかしながら求道教授の助手である妻に押さえつけられましてわたくし身動きできませんでした。

『これは一般的には拷問なんじゃないかなぁ』

しかし教授の鋭いまなざしとメスさばきはわたくしめのクレーターの奥をまるで白い巨塔の財前のごとき神業で『えぐる、えぐる』

部屋にこだまするわたくしの叫び声と妻の笑い声

しかしながら教授はメスを止めようとはしませんでした。
そして・・・妻が一言

『あっ、黒ゴマみたいなんが出てきた(爆笑)』

それに満足してか教授はそそくさとボール遊びに行ってしまわれました。
わたくしめはというとさすがに手術直後なので身動きもできず、ただただ天井を見つめるしかできませんでした。

そうこうしているうちに退院の許可が下りたらしくわたくしめでたく出勤とあいなりました。
しか~~し!
術後の経過が思わしくなくお店に来てから現在までトイレを何往復もするはめに・・・

『どうやら教授の手術は失敗だったらしい』

今も尚この裁判に出す手記を残しながらトイレへの往復が止まりません。
今頃、教授はすやすやと眠っているのだろう・・・




『訴えてやる!!』

by red_speed_stars | 2006-03-12 21:37 | つれづれと・・・  

<< 城崎温泉&紋章 休み明けは・・・ >>