人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんやかんや

こんばんは裕です。

昨日はぐっすり寝ました。やっぱ家で寝るのがサイコー♪
今朝、目が覚めると外はどしゃぶり。。。テンション急降下。。。雨降り嫌い。。。

おまけにのどとみぞうちに異物感。。。またまたテンション駄々下り。。。
毎日、毎日、よくもまぁーあちらこちら気になる性格だこと。

『神経質かっ!』(タカトシ

パニックになる前はなんでも気のせい気のせいで済ましてたけど今では・・・
人間ってこぉーもかわるのかぁー?
バスに40分も揺られて病院行くなんて昔じゃー考えられなかったよ。。。

今日は昼間に整骨院に行ってきました。
首と肩と肩甲骨がバッキバキに張っていたのでお客さんからわりかし評判が良いと聞いていたので初参戦でした。

あれなんだねーー、整骨院って保険適用なんだねぇー
この歳になるまで知らなかった。。。

まぁー・・・でも・・・先生にいくら実力があっても僕のコリはワールドクラスだから

「スゴイ!すごいコリですねぇー」

と半ばさじを投げられました。。。先生!頑張れ!!

もしかしたらコリが原因で色々な症状がでてるんじゃないかって・・・
そんな気が・・・勘違いかなぁーー???

by red_speed_stars | 2007-06-14 18:36 | パニック障害  

<< 梅雨 K.O >>